|c| ・e・) <写真集♪

WING7232006-06-14

激しく遅くなりましたが
ガキさんも写真集を発売するとか。
前髪を下ろしたガキさんには
私のハートを鷲掴みにされましたw
ちょっとヘアースタイルを変えるだけで
これほどまで違うのかと思ったなぁ〜
そんなわけで購入は前向きに検討中です♪


最後に、ガキさんの名前くらい
間違えずに表示させろよ!
っと、ツッコミキティしておきますw


ノノ* ̄。 ̄)<WINGさんだってファンレターに
       絵理って書いたでしょ・・・
W(ll ̄ロ ̄)(ギクッ!!!!!)


川釻v釻)<ファン失格ジャン
W(,−−)<返す言葉もございません・・・

コメレス

★ごまヲタさん
こんにちはっ、はじめまして♪
いや、これは録画なんですよ(^_^; )
なのでその再放送が22日かと思われます。


★ASUKAさん
巷で噂のエロカワイイ
めちゃくちゃ意識してますよねw
かくいう私も見入っちゃいました(マテ
>不覚にも目を奪われてしまった…特にあの豊かなム(ry
私も釘付けでしたから(^_^; )
本能には勝てません(笑)


★せんべいさん
日本は男性陣が俄然強めですからね、、、
女性ヲタは貴重ですw


★メイガスさん
ごっちんは新境地を開拓していますね。
えりりんのパンプスを聴いてみたいなぁ〜
カッチョよさげになりそうですvv