Let me sing with soul

WING7232006-06-09

母親がCSで放送されていた
アジアフェスタ(?)を
韓流歌手目当てに見ていました。
私が茶の間に入ったとき、
ちょうどごっちんだったので
つい私も見てしまった・・・w


「抱いてよPGO」を歌っており
青いサイリュームで統一。
韓国はみんな一色に揃っているんですよね。
以前も不思議に感じました。
もう一つ違和感があったのが、
黄色い声援が俄然強めだったこと。
なんだか嬉しいなぁ〜(^-^)
同姓からは厳しく評価されていると
私自身考えているからそう思えるのかも。


正直言ってハロ系は聞いていて
恥ずかしくなるようなおかしな曲も
ありますが、ここのところ
真っ向勝負している気がします。
少しでも一般の方に良さを感じて
もらえればいいなぁ〜と思う今日この頃です。

コメレス

★メイガスさん
ありゃ、サイン入りはダメでしたか。
狭き門ですからなかなか当たらないですよね。。。
次回に期待しましょう!来年も出版してほしいな♪
★さくらさん
リリースものがどんどん出ているので
欲しいものがなかなか減りませんねw
写真集はちゃいこーなので
機会があったら見てください♪
★せんべいさん
>何冊も欲しい作品です
閲覧用、展示用、保存用・・・
一家に何冊あってもイイですねっv
しかし、我が家には一冊しかありませんがw