音楽バトン

WING7232006-06-19

今回はASUKAさんからいただいた
バトンに答えちゃおうと思います♪


《音楽バトン》
Q1.Total volume of music files on my computer
    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)  
A.2.38GB
結構使ってるな・・・(^_^; )
MP3だけでこれだけ使っているため
バックアップするときDVD1枚に
収まらなくなってきました、、、


Q2.Song playing right now (今聞いている曲)
★アンビサシュw野心的でいいじゃん
巷で噂のこの曲に大注目デス♪
ノリノリでカッチョよくて推せるっ!
振りが早くてちょいとてこずったけど
極めると楽しいですvv


★紺DVD
モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~
・Hello!Project2005夏の歌謡ショー―05’セレクション!コレクション!
私はコンポじゃ聴かないんですよネー
9割がたDVDで堪能しています。
見所はもちろんえりりんでw
常にロックオンですよん♪


Q3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
・bleu-bleu-bleu/Hysteric Blue
 江ノ島/Z団(サザンオールスターズ?)
上記の同時購入が最後で〜す。
2枚で460円と格安だったのでw
ちなみにハローでは「染みわたる想い」。
どの曲も推せて、ヒサブリの大当たりでした♪
ミディアムナンバーが多くて
まったりと聴くにはもってこいかとvv


Q4.Music with contemplation I hear it well or is special, each 5
    (よく聴く、または特別な思い入れのある曲、それぞれ5つ)
★よく聴く
ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴
だいぶ遅くにロマモーのヲタ芸を覚えたので
妙にやりたくなりますよ〜
紺参戦時はヲタ芸スタイルじゃないけど
このときだけは別ですねw


・巷で噂のあの曲w/モーニング娘。
私が初めて最初から最後まで
踊れるようになったのがこの曲。
それ以来オドリにも目覚め始めて・・・w
完全制覇したときの達成感が
なんとも言えません(笑)


・初めてのハッピーバースデー/カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
 18 〜My Happy Birthday Comes!〜/W
推しメンの聖夜には必ず聴いていますw
歌詞からすると当日聴く曲では
ないのだろうけど・・・(^_^; )
まぁ、バースデーつながりということでw
最近ではのんのときに聴きました。
2日前の話なんですけどねw
ちなみにコールは全て誕生日の
子のネームに入れ替えます(笑)


Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜/モー娘。
暴れたらこの曲の右に出る
曲はないかと思われます・・・
今月になってからは気温の影響で
汗が出始めました(^_^; )


ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
私が最初に購入した娘。の曲。
ノリが良くめっちゃお気に入り!
今でも不動の一位として
上げ続けていますネ。
ここから全てが始まりました・・・


★思い入れの曲
22歳の私/安倍なつみ
私が熱望していたなっちの
ファーストシングル。
このニュースを聞いたときは
嬉しくて飛び上がりましたねw
頭の中がこのことで一杯に・・・(^_^; )
ハローでは初めてイベントに
行きたくなり現場初参戦しました。


・ふるさとver.Eri/モーニング娘。
バリ紺in千葉でえりりん
とりをつとめたとき。
切なさ、嬉しさ、感動が
一気に押し寄せてきましたw


・サーカス/ソフィア
自分の存在意義に疑問を感じていた
ネガティブな高校時代。
この曲の歌詞に心を打たれました。
思い入れの曲では外すことが
できない一曲です。


・目を覚ませ、男なら/椎名へきる
ホントに目を覚ますことに・・・
私がへきら〜になったきっかけの曲。
このPVを見て即撃沈(^_^; )
これがきっかけでヲタ街道を
突っ走ることになりましたw


Yes,Summerdays/GLAY
私がGLAY推しだった頃の一推し曲。
とにかくカッチョよくて好きだった♪
この曲をリクエストして4人の
サイン入りメモパッドをゲットした
伝説の曲でもあるw


Q5.Five people who turn this baton
    (バトンを回す5人)
音楽好きさん、持ってけドロボーw

コメレス

★メイガスさん
来年は二十歳なんですよねぇ〜
ずっと妹みたいな存在だったから
他のメンバーに比べて大人の女性的な
イメージが弱かったりw
これからも可愛いらしいのんで
がんばってもらいたなっvv