亀ちゃんは面白いっ

WING7232006-06-23

ヤンタンはヒサブリに
亀ちゃんが登場♪
もうテンションうえうえで
聞いておりました〜
そこでいくつか気になったことを
ツッコミキティしていきますw


>カモシカのような足
ご存知の通り苗字からは
想像できないスピードで
疾走できる亀ちゃんw
前回同様、100M7秒説に
突っ込まれてましたね(^_^; )


>Tバック亀ちゃん
ヒトを殺す気ですかwwww
両方の鼻からブシューですよ(^_^; )
ビジュアル的にもイメージ的にも
危険極まりないこのショット。
18才で是非是非(コラコラ、、、


>ギャル→姫orお嬢様
ギャルに憧れていたと
巷で噂の亀ちゃん。
「俄然強め」という名言の誕生は
やはりギャル語からきているのかなぁ?
今年は打って変わってお姫様に転向!
個人的にはそっちのほうが推せるかもw
これからもより一層の忠義で
姫にお供する所存ですよん♪


>亀ちゃんの彼氏は大変
ぶっちゃけ、これは私も思いますね(^_^; )
見ていて「?」なときがありますからw
独創的なキャメイワールドは
未知数ですので・・・
主導権を握るどころか
振り回される可能性も(笑)
まぁ、それもありかなw
いつだってキャメイ色に染まりますよ〜


>足かっくん
これってうたばんで披露しなかったっけ?
例の一人足かっくんってやつw
これの元ネタは足かっくんとは無縁ですよね(^_^; )
ラクえりりんだからこそ生まれたもちネタですw
愛ちゃんは、亀ちゃんのネタが好きみたいだね〜
思いっきり大爆笑とか・・・w笑いのツボが同じか?!

コメレス

★TATSUYAさん
>22歳の私
第二章の始まりとなった曲ですね♪
なっちが持ち続けた想いが
歌われている詩が推せますvv
>DIN
ラップがカッチョヨクて好きですよ〜
ちなみにこの頃から推すようになりましたw


★ASUKAさん
こちらこそ回して頂き感謝×2でっす!
ここにいるぜぇ!」のようなノリノリの
曲がお好きなようなら今度の新曲もお薦めです♪
ご自身のポリシーを守り抜き、
ついにゲットされたようですね(^-^)
私は意志が弱いので耐えられないかとw
速攻で、音源を捜しに行く始末。。。
すぐさま聴かないと気がすまないタイプですw


★ヘルさん
おっ、サーカスをご存知なようで。
このバトンをやってからヒサブリに
聴きたくなって聴いてしまいましたw
GLAYは「BEAT out!」。
SOPHIAは「little circus」辺りが好きでした♪