なっちポスター

WING7232005-10-11

Flashをゲットしてきました(^-^)
普段は買わないのに入手。
その理由はただ一つ!
なっちが出ているからですw
先週から始まった企画で、
4週連続で購入していき
4枚のポスターを組み合わせると
DEF特大ポスターとなるらしい。
どんな感じで掲載されるかは
先週号で確認済み・・・立ち読みだが(^_^; )
私の部屋の月替わりポスターコーナーには
来月Flashなっちをはることにしよっと♪

コメレス

>悠太さん
Flashはすぐスキャンしました。
が、写真集は量が多いのでやる気が・・・(爆)
やっぱり現場で見る試合はいいですよ〜
サポーター全員で熱狂するゴールは大興奮ですw
>めっちんさん
今日もコツコツとスキャンです。
地道にやっていくといいですよ〜
私もHDDが4時間という危機的状況でしたが
連休で30時間まで復活させましたw
不意をついたロングシュートや
こんこんと一対一で勝負されるとヒヤッとしたり。
コートが狭い分、チャンス←→ピンチの
展開が早く片時も目が離せませんw