バリ紺グッズの追加

娘。紺のグッズが追加されたようですね。
とりあえず私はDVDとビジュアルブックを
ゲットする予定・・・
このあたりは紺に行くと必ず入手しているのでw
あぁ〜、また出費だぁ(^_^; )
明日はよく行くCDショップがポイント2倍の日。
これを機にハロ紺のDVDをゲットしようか
考えていたりしますw
可能性からいくと見送り寄りかな???
一応BSで放送されていた番組を録画してあるし。
そもそも、そのCDショップにはなかったりしてw
田舎なので可能性ありありです(笑)

コメントレス

>ぶりゅんひるでさん
なっちが入っているので注目はしていました。
すぐに買うつもりはなかったけど曲を聞いたら
欲しくなっちゃいましたよw
>コナンさん
私は売り上げに貢献できないと思われ・・・w
でも、いずれは買うつもりですよ!
が当分は耐え忍ぶことにします(笑)
>めっちんさん
フラゲの野望、達成できるといいですね!
私はいつも昼休み中にフラゲです♪
運がよければ仕事中にゲットできますが
それは神頼みですw