ガッタスのサポートを!

WING7232005-10-17

梨華バリー

複合機のドライバが上手くインスト
出来ずに大苦戦Σ( ̄ロ ̄ll)
PCと接続していたつもりで
作業を進めた結果です(汗
アンインストしてやり直しても
フリーズするので
思い切って梨華バリーw
パソのデータを全て消して
入れなおしました・・・
5時間かかってもうヘトヘトです。

ガッタス戦の観戦

急遽20日のガッタス戦に
参戦することが決定しました〜
チケットがとれずにへこみモード
でしたが完全復活ですw
他のチームより強力な手札が
多かったガッタスですが、
前回は怪我に泣かされました。
今回はどうかなぁ???
無理だけはしてほしくないです。
万全な体制で戦う!
これが一番なのですが
ハロメンも忙しいでしょうからね。
怪我のないように雪辱を
晴らして欲しいです(^-^)

コメントレス

>悠太さん
ウィンクというよりひきつってましたねw
本人はVTRが見れていないので
気付いていないようです(^_^; )
>めっちんさん
本日ご覧になりましたでしょうか。
きっとなっちのメッセはお気に召すかと♪
すごい眼力に目が離せませんでしたw
>コナンさん
梨香ちゃんは良いものをひいたと言ってましたね
それってウィンクのことなのかなぁ。
結局、それが仇となりましたねw