娘。のミュージカル

WING7232005-10-21

娘。が来年、新宿コマ劇場にて
ミュージカルを行うようです。
早くても前回から一年半以上
開くことになりますね。
私はミュージカルより
断然紺派なわけで・・・
見送りになることでしょう。
そう言えば、まだ一度も見に
行ったことがないなぁ。
見るとなれば恐らくDVDとなりますね。
CSのフジでやってくれればいいけどw
淡い期待をするよりも買った方がはやそうだ。

コメレス

>コナンさん
両名の存在はホントに大きかったですよ!
しばっちゃんのゴールがなければ
PKだったんじゃないかな・・・
梨華ちゃんも1ゴール、1アシストと大活躍です♪

>めっちんさん
一度、足を運んでみてください(^-^)
緊迫感や勝利の喜びはTVと段違いですw
声援でメンバーにパワーを!
梨華ちゃんのジンクスは初めて聞きました〆(._.)