聖書「Days」の到着w

ついにえりりんの写真集がきました!
今回はショートになって初の写真集
ということで前回とは雰囲気が違いますね〜
切なそうなえりりん、元気一杯のえりりん
エレガントなえりりん、大人びたえりりん・・・
どの写真も推せそうで今日は
完全に亀井デーとなりましたw
紺の影響でなにかと忙しくDVDがたまっています(汗
なのでメイキングDVDを見るのはもうちょっと後かな。
しばらく癒される日々が続きそうです(笑)
★コメントレス★
>>コナンさん
聞くところによるとえりりん
かな〜りプッシュされているとか?!
えりりんブームの到来を熱望しますw
あの曲???当日までのお楽しみにします♪

>>めっちんさん
いらっしゃいませ〜(^-^)
アンテナ登録ありがとうございますvv
当方からも登録させてもらいました!
今後ともよろしくお願いします。