悩み中・・・

なっち紺のポスターをはろうと
思ったけど場所がなかった(^_^; )
通常よりも大きくて横長だからなぁ〜
ポスターがどんどん増えていって
日の目を見ないのも多々あり・・・
月替わり制も考えたことがあるけど
手間が嫌で断念しました。
う〜ん、どうしよう。
カレンダーも迷っているんですよね。
今年はなっちだったけど来年は誰に?
いや1つと言わず複数買っちゃおうか・・・
娘。、なっち、Wが現在の候補です。
ギリギリまで考えているかもしれませんw
★コメレス★
>>オメスポさん
ご来訪ありがとうございます。
マリーさんも推しているとは初耳ですw
えりりんの勢いは止まらない!
そう信じ応援し続けますよ〜
それから当方もアンテナ登録させてもらいました。
これからもよろしくお願い致します。

>>はっしぃ〜。さん
イメチェンは衝撃的でした!
あの時期はかおりんやアヤカなど
驚かされっぱなしだったな〜
藤本画伯のネズミは見ましたよ(^-^)
ちょっと気弱に主張する
ミキティが印象的でしたw
またハロモニ。で画伯の新作が見たいですvv

>>めっちんさん
DVDはでんじゃーでした(笑)
まるごと1枚がえりりんですしね〜
とても幸せな10分がそこにはありましたw

>>コナンさん
DVD見ているときは自然と笑みがw
危ないヒトになってます(^_^; )
写真集とDVDをドッキングした
スッペシャルな発案者に
感謝×2です(笑)