なっち紺in館山二日目

今日も館山に行ってまいりました。
持っているチケットは夜公演。
とりあえず昼公演前に現場入りして
よくお会いする方々と合流。
ファミレスで昼食をとり第一陣を見送りました。
その後、私はよく行くリサイクルショップなどで
時間を潰すことに。
再び合流していざ夜公演へ!!
記憶力の悪い私でも馴染みのない曲でのコールも
なんとな〜く頭に入っているので、
初回よりは魂を込めて発射できたと思いますw
さて、次は娘。紺。実は初陣だったり(^_^; )
今まではなっちが主戦場でしたので。
聞くところによるとかなりいい感じの
セットリストらしいので来月が楽しみです♪

<コメントレス>
>>しゅうさん
会場によってどうかわからないけど、木更津、館山、
パシ横、君津紺ではチケがなくても購入できました。
なのでグッズを買うことはできると思いますよ♪

>>コナンさん
ご来訪ありがとうございますvv
各所ではお世話になっております(^-^)
こちもアンテナ登録させてもらいますね!
今後ともよろしくお願いします。