なっち秋紺初公演〜館山〜

以前から興味はあったのですが
あれこれ考えて手を出せずw
ちょっときっかけがあったので
始めてみました〜♪

今日はなっちが24歳になって初の
ツアーである「24カラット」。
初日の館山南総文化ホールに行ってきました。
実はいてもたってもいられず前日の夕方頃に
現場の様子を見に行っていたり。
(誰もいませんでしたがw)
会場入りしたらまずはグッズ売り場へ直行!
DVDマガジン」「ビジュアルブック」「ポスター」
「クリアファイル」「日替わり写真」を入手しました。
ポスターは展示してあるサイン入りがほしか(ry
サイトには書いていなかったけど
やはり全部セットがありましたね。
私は買いませんでしたが・・・(^_^; )
その後はサイトでお世話になっている方たちと交流を。
当初は現場推しでしたが昼夜のチケットを
譲っていただきました。ありがとうございますm(._.)m
本当に感謝感謝です!!
今日が初日ということもあり詳しくは触れませんが、
娘。初期のナンバーなど当初から応援している方は
懐かしく感じるでしょう。(私は知りませんでした 汗)
なっちがソロで歌ったことのある曲を
生で聞くことが出来てこの場面はお薦めです!
・・・っとまぁ、充実した日となりました(^-^)
現場で交流していただいた皆様。本当にありがとうございました。