コメレス

>>オメスポさん
写真を集めたらきりがないですからね〜
フルコンプするにはいくらお金がかかるか・・・
限定写真などレアなのもありますから
ほどほどが一番ですね。
>>コナンさん
私はコツコツとポスターをためてきましたw
塵もつもればなんとやらで
結構集まるのものですね(^_^; )
>>れいな茶さん
いらっしゃいませ〜♪
アンテナ登録ありがとうございます!
当方も登録させてもらいますね(^-^)
なっちこん、参戦お疲れ様です。
現場でお会いすることが出来ましたら
よろしくお願い致します。
「あぁ!」とは懐かしいですね〜
デビューしていきなりユニットとは
ホントに驚きでしたよ^
>>真紅さん
ご来訪ありがとうございます!
私のはてなにも登録させてもらいます♪
今後ともよろしくです(^-^)
ありゃ、禁止令ですか・・・
寮にいたときは途中から出されましたね。
が、寮生の猛反対で廃止させましたw
>はっしぃ〜。さん
カレンダーを二つゲットされましたか。
私も検討中なんですけど、
とりあえず現物が見られれば
確認して考えようと思っています。
>>めっちんさん
ベロ〜ンですか???
丸めて癖がついている状態ですかね。
あれを直すのは大変です(^_^; )
反対に丸めようとする時にしわや
折り目が入ったりと格闘していますよw