FULLCAST楽天カップ

結局22、23日と泊まってしまいました。
弟のアパートなためタダなんでw

<FULLCAST楽天カップ
開会式から10時間くらい経過した頃でしょうか。
決勝中に控え室らしき場所に梨華ちゃんの姿が!
ガラス越しになっていて私たちがいた東側の
観客席からしか見えていないようでした。
試合を見ているようですが放送席が邪魔で
北側ゴール付近が見えない模様。
一生懸命伸びをして見ている姿がかわいらしい♪
なんてことない仕草だけど可愛く思えるのは石川マジックか?!w
表彰式になりフィールドに舞い降りてきました(笑)
恐らく梨華ちゃん目当てが多いと思われ俄然盛り上がる会場。
入賞チームにカップを渡したり、握手を交わします。
そして、一言コメントがありお楽しみ抽選会へ。
これは入場時に貰うパンフに番号がかいてあり
見事当選するとスッペシャルグッズが貰えるという企画です。
梨香ちゃんは文化祭のチケット2組を提供。
もっと想い出に残るものやレアなもの希望w
この後梨華ちゃんは、はけて私の目的は達成されました。
ちなみにこのイベントは9月25日に放送されるようです。
http://www.fc-cup.com/