明けましておめでとうございます

WING7232006-01-01

さて、一発目のカキコということで
今年の抱負をカキカキ。
と言っても、現行維持が抱負ですけどw
そろそろWもソロ紺をやってくれると
思うんだよなぁ〜
そうなればW紺への初参戦もありえそう?!
う〜ん、ますます忙しくなるなぁw
でもガッタスが平日の試合が多そうですね。
なので参戦出来そうにないから
その分楽になるかな(^_^; )
ともかく俄然強めに後援していこうっとw

コメレス

>hellfireさん
私は一応保存してあるのですが
二度番組を見るのはほとんどないですw
でも、何故かとっておきたいんですよね。
本年もよろしくです!
>さほさん
録画機を駆使してなんとか
見逃さずにがんばってます(笑)
日々見る番組が貯まる一方だぁw
今年もよろしくどうぞ。
>コナンさん
国盗りは冒頭しかみてませんw
格闘技はK−1のみチェック済み♪
明日は愛ちゃんの時代劇。
レコーダーが動きっぱなしになりますよw
本年もよろしくお願いします。
>まろんさん
「天下騒乱」がネックですね〜
ビデオやレコーダーによっては長時間
とれない機種があるので工夫したりする
必要がありますね。今年もよろしくです
>ABフライさん
ネプリーグはオリメンを答えるチャンス
問題を逃したのも痛かったw
インテリチームが奮わなかった
のが意外でしたよ(笑)
本年もよろしくお付き合いください。
>men-s6さん
あけましておめでとうございます♪
去年はお互い残念な結果に
なってしまいましたが、
今年こそは運気急上昇な一年に
なるといいですねっ!
本年もよろしくお願いします。