娘。29枚目のマキシ

娘。の新曲が発売されるようです!
次回作で29枚目・・・
30枚まであと1枚と迫りましたね〜
いやー、ホント凄いデスネ(^-^)


気になるのは収録される曲。
今度はオリジナルでお願いしますよw
アップ、ミディアム、スロー。
果たしてどんな曲なのかな???
オリジナルならどれでもいいです(笑)


気になっていること其の二。
次は誰がセンターなのかな。
私としてはもちろんえりりん推しでw
ってか、いつになったらセンター
張らしてくれるの???(^_^; )
また愛ちゃんかなぁ。
はたまたくすみんだったり・・・


気になるシリーズのラストw
購入者へのプレゼントは?
もはや恒例となったので
次回あっても不思議ではないですな。
CD、握手、等ポス。次の一手はなんだろ。
・・・写真集か?!
まぁ、写真集なら見送りでもいいかな。
水着なら話は別ですが・・・(ばきゅ
プレゼントへの参戦はどうしよう。
今回は撃沈させられたからな〜(^_^; )
でも、なんだかんだ言って
ドキドキ楽しめたのも事実。
う〜ん、プレゼントを見て決めます。

コメレス

>涙BOYさん
寝る間も惜しんで勉強・・・じゃなかったw
アピールしてますよ〜
レスキボンヌって(笑)

>kassyさん
私もPCの影響で視力が(汗
これは眼鏡フェチにはたまらないですw
イチコロですねd(@^∇゚)