転任の先生を紹介します♪

WING7232005-12-26

このごっちんどうよ?w
眼鏡が知的でいいんじゃない?(笑)
なんだか学校の先生みたいデスネ。
後藤先生の授業なら
私の出席率は100%ですな♪
もちろん担当は音楽でv
カッチョイイダンスまで
手取り足取り教えてくださいd(@^∇゚)
校内の合唱コンクール
後藤先生のステージを希望!
「抱いてPGO」で生徒は
ノリノリですよw
実現したらたまりませんね〜

コメレス

>>ABフライさん
写真撮りましたらアップしますね!
>揚げパン
ピンクのワゴン車なので止まってれば
分かると思いますw
えりりんはこの一年で急成長しましたね。
これから重役を任されていくと思うので
活躍が楽しみでっすvv

>コナンさん
どうもです(^-^)
運を使わなかったから
貯まったんでしょうねw
「最近では見かけたことがない」と
いうことは見た事があるんですね。
今度は車のみならず写真にも
注目ですよ(笑)