娘。も食べたあげぱん

大手ホームセンターに
「給食当番」の車を発見しました。
これは何度も見かけているんですよね。
7回くらいは遭遇しているだろうか?
ピンクの軽自動車にて各地であげぱんを
売りまわっているそうです!
そして、今日は我が町のホームセンターに
根をはり、一日あげぱんを販売。


初めて見たときは印象深かったですね〜
何故かと言うと、この車には写真が
立て掛けてあるんです。
なっち、まりっぺよっすぃ〜、のん、
あいぼんがあげぱんを食べている写真が!!
これを見たら惹き付けられないわけがないw
多くの芸能人が食べたとあり、他には
ゆず、中居正広(SMAP)、長瀬智也(TOKIO)
など10人くらい写真があっただろうか。
そんな理由もあったし、私自身あげぱんが
給食の中でもめちゃくちゃ好きだったので
見かけるたびにゲットしていますw
おいしいので見かけたら入手して
みてはいかがでしょうか?(^-^)
と、何故か売り込んでみる(笑)

コメレス

>コナンさん
まさに飛躍の歳でしたね!
この勢いは止まる事を
知らないでしょう♪
今後の活躍に期待大ですv
>あきな☆さん
今思えば、メッセカードやブログの
リニュなどすれば良かったと後悔ですよw
まぁ来年ということで(^_^; )
昨日はテンション高めでこんなにも
影響を受けるんだなと知りました(笑)