ハロモニ。「脳内スキャン!」

いつもとは違った張り詰めた
空気にかなり緊張気味でしたね〜
待たされたことに苛立つ力也氏。
が、そんな中強引にマイブームを
聞き出そうとする亀ちゃん!
私には真似できそうにない、
素晴らしいプロ根性ですねっv
そして超高級腕時計・・・とえりりん
説明した安物腕時計が壊れてしまうなど
事態は悪化する一方。
もちろん全てスタッフが
仕込んだわけで・・・
このドッキリはちょっと
可哀想でしたね(^_^; )
ネタバレしたときの安堵感と
いったらなかったでしょう。
ドッキリでほんとよかったねw

コメレス

>コナンさん
ほぉ、似たようなポスターですか。
それは興味ありますね〜。
ハロショに行ったらチェックしてみます♪
ちなみにウチはネタバレしてるので無問題ですw
>涙BOYさん
月曜日が勝負ですね・・・
多分一日ドキドキでしょうw
来るといいなぁ〜〜〜
>桃太郎さん
ご来訪どうもです(^-^)
私と同じメンバーに応募したんですかw
お互い当たっているといいですねっ!
そして癒されましょう(笑)
>さほさん
お祈り、あざーす♪
明日辺りくるでしょう。
くるはずだ!お願いだから来てくださいw
>ABフライさん
アチャー、それは痛いですね・・・
私も切手を貼ったまましばらく放置されてましたw
到着しましたら感想を書きますね!
まぁ書くには当選していなくては
いけないのですが(^_^; )
>ぶりゅんひるでさん
たしかに貼るところに困るなぁ〜
聞くところによるとかなり大きいようですから。
なんとかして場所を確保しようと思いますw