バラすなっちゅーの(^_^; )

WING7232005-12-12

仕事中でのできことです。
「なっち好きなんだって?w」と
お得意さんにツッコミキティされました。
どうやら親父が喋ったらしい(^_^; )
いきなりの切り出しにしばしフリーズw
が、我に帰ってしばしこのネタでトーク
おそらく興味本位で聞いてきたと思うので
体験談やハローの現状を暴露(笑)
と、言ってもひかれるようなことは語らずに・・・
答えづらい質問をされまいと
苦手なマシンガントークで乗り切りましたvv
まぁ専門分野なのでネタはたっくさんですがw


ヲタバレについては意見が分かれると思いますが
私は暗いイメージがどうも頭から離れなくて(^_^; )
最近でこそ”ヲタ”を使い始めましたが
最初は”ファン”だと言い張ってましたからw
徐々に感覚が麻痺しているなぁと思う
今日このごろです(笑)