2005年の漢字

WING7232005-12-13

今年の漢字はズバリ”愛”!
そうです高橋愛ちゃんの”愛”です(違っw
世相を現す漢字として
第一位に輝いたそうです(^-^)
これは私にも当てはまりますね。
今年から愛ちゃん推しだしw
いま思えばなんでもっと早く
魅力に気づかなかったんだろうと
思いますね(^_^; )
「AFOD」のPVをよく見るのですが
その頃から推せたはずなのにぃ・・・
ちょいと後悔してますw
さて、そんなわけで今回は
思い浮かんだ漢字をいくつか
ピックアップしてみました♪


「亀」
去年は2TOPでしたが今年から
えりりんの1TOPに。
推し始めていきなりのイメチェンで
動揺したけど無問題でしたw
それどころか最近ではクイーンの
風格がでてきたというか
ブームなんてものじゃない、
激推しを不動のものにしてくれそうな
予感さえします♪


「現」
一文字じゃよくわかりませんねw
現場の”現”です。
推し始めて最も現場に出た
年ではなかったでしょうか。
なんと6ヶ月連続で現場出陣という、
過去の記録を大幅に更新しましたから♪


「蹴」
これはガッタスですね。
実は去年までは全く興味がなかったり(汗
が、ハマってしまいましたね〜
もともとサッカーは好きなんです。
そして推せるチームがあるとなれば・・・
初めて生でスポーツ観戦でっす(^-^)
勝利の喜びはTVで見るのとは違い
段違いに嬉しすぎ!!
もう立ち上がって狂喜乱舞ですよw

コメレス

>めっちんさん
今でも抵抗ありますね〜(^_^; )
初めてヲタとネットで
言われた時のことはショックで
よく覚えていますw
まぁ実際そうなんですけど・・・
>謙さん
ご来訪どうもです(^-^)
みんなって・・・。公認なんですね〜
そんなにヲタヲタしかったですか(笑)
一般っぽいと思ったけどなぁ(違っw
>men’s6さん
コメント&アンテナ登録、
ありがとうございます♪
当方からも飛べるようにしておきました。
これからよろしくお願いします。
各所でヲタバレがどうのと騒いでおりますが、
家族に隠す気はないので無問題です(笑)
24時間一緒にいたりしますので、
隠していると疲れますからねw
>りえさん
ご来訪感謝感謝でっすvv
私はファンであることすら隠してますね(^_^; )
なので現場バージョンの私なんて
とてもじゃないけど見せられませんw
のんは可愛さに磨きがかかってきましたね♪
大人っぽさも倍増でっすv
>コナンさん
やはり抵抗ある方が多いんですね。
秋○系は「電車男」で波がきていますが
それでも秋○系は嫌なわけで・・・w
もちろん普段はヲタなんて使いませんよ〜
”ファン”や”推している”などが主流ですね。