この祈りよ天まで届けw

WING7232005-12-10

どうやら等身大ポスターが
届き始めているようで。
これで今日一日が終わり・・・
ん?うちには届かなかったぞ???
今日は運送会社が休みだったのかな。
・・・そうであってください。
そして当選していてくださいξ\_(-_-)_/ξ
もし我が家にくるならえりりん
愛ちゃんのどっちだろうか・・・
両方来てくれれば嬉しいけど
二人とも激戦だからなぁw
これが握手会に続きハズれていたら
ホントにへこむぅ〜〜〜
踊らされて二枚も買ってしまったけど
もう複数買いすることはなくなるでしょうなw

どうやらメンバー別に発送しているようで。
各所で調べたところ・・・
<発送済み>
吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙
小川麻琴田中れいな久住小春
<未発送>
紺野あさ美藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ
こんな感じでしょうか。
亀ちゃんはいつ頃届き始めるのかな。

コメレス

>ABフライさん
ご来訪ありがとうございます♪
こちらからも飛べるように
しておきましたvv
今後ともよろしくどうぞ!
私も一般ネタで逃げましたw
明日はハロモニ。があるので
安心です(笑)