外付けHDD入手

うみゅ、今日はこれといった
ハロネタがない・・・
たまに訪れるこういう日。
頭を悩ませます(笑)
PCのバックアップを取るために
外付けHDDをゲットしました♪
今まではDVDでしたが
断然手軽なので(^-^)
思っていたよりちっちゃくてビックリw
めちゃくちゃ軽いし・・・
ポケットに入っちゃうし・・・
う〜ん、これで驚くようでは
時代遅れか?!(^_^; )
モバイル用の小型HDDなんでしょうね〜
容量は40GBと少なめ。
まぁPCも40GBあっても
半分も使っていないしな。
250GBとかってどうやって
使い切るんだ???
動画など扱わないので
大きなものじゃなくても
全く問題ないでっすvv

コメレス

>さほさん
ご来訪ありがとうございます♪
アンテナ大歓迎です(^-^)
当方からも飛べるようにしておきました〜
ソロで成長したメンバーの合流によって
見所満載ですねっ(笑)
>あきなさん
ごっちんよっすぃ〜コンビは
男性役だったせいかミスムンの
印象が強いですw
この二人も同い年で仲がいいんですよね〜
>悠太さん
推しメンのコラボは今回の
目玉だと勝手に思ってます(笑)
その点ではお互い楽しめるかとw
>コナンさん
推しメンが同じステージに立ち
歌うことはハロ紺くらいしかないですからね。
誰を見ようか迷いそうですw