娘。オールスターズ

WING7232005-12-08

今年の紅白は現役娘。に
卒業メンバーを加えた
ドリームモーニング娘。”に
なるようですね♪
これは賛否両論でしょうが。。。
とにかく娘。やソロメンに加えWや美勇伝
梨華ちゃんのみ)も出場ですねw
そういえば以前つんくPがこれを
示唆するような発言をしていたような・・・
ただ呟いただけではなく
構想としてあったのですね。
これでホント楽しみになりましたよ(^-^)
これだけ豪華な娘。はなかなか
見ることが出来ないでしょうからねw
私の推しメン四天王が揃いますし(笑)
それに今回名前がなくてがっかりしていた
Wを紅白で見ることが出来ます♪
更には二回出場するのはあややだけだと
思っていましたが推しメンのなっちが
DEF.DIVAと娘。で二度登場してくれるのが
嬉しいでっすd(@^∇゚)
気になるのは歌う曲・・・
これで「LOVEマシーン」が
濃厚になったのでは???
う〜ん私としては「色っぽい じれったい」が
聞きたかったんだけどなぁ(^_^; )
でも娘。シスターズが集うんだからいっかw


●紅白出場メンバー
モーニング娘。
裕ちゃん、なっち、かおりん、圭ちゃん、
まりっぺごっちん、のの、あいぼん梨華ちゃん
あやや


※ちなみにこのメンバーが曲中にでも
絡んでくれたらチャイコーですw
・なっち&えりりん
梨華ちゃんよっすぃ〜
あややミキティ
−追記−
あややミキティの絡みは
ありえないことに気付きましたw


●参考記事
・紅白出場のモー娘。に旧メンバー合流
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051208-0021.html