見送っちゃイヤン・・・

ミュージックステーション」を見ました!
今回の放送はスッペシャルバージョンでした〜
一応録画しましたが、
見るのは娘。だけでして(^_^; )
今日は亀ちゃんのバースデーなので
その点でも楽しみな放送だったわけですよ。
早速、録画したMステを見てみると・・・
例のごとくトークが始まりました♪
えりりんはどこかなぁ〜


・・・いたっ!ターゲットロックオン!!


その間もトークは進むわけです。
で、おかしなことに曲のスタンバイに
行っちゃうではありませんか?!
あれ?えりりんおたおめは???


・・・・・・・・ねー のかよΣ( ̄ロ ̄ll)


なんてこった・・・orz
長々と話さなくてもいいから・・・
一言でいいから触れてくらはい。
あわよくば17歳にかける想いを
きければ幸いですよ(^_^; )
そんな期待も虚しくMステは終了しました。