えりりん、HappyBirthday♪

今日で17回目の誕生日ですねっ。
デビューしてから日々成長で
随分変わってきたなって思います。
ハロモニ。で「エリック亀造の毎度ありぃ!」
にて新境地を開拓しましたねw
私は亀ちゃんワールドに毎週
やられまくりでした・・・orz
「THE マンパワー!!!」では
キレのあるダンスに釘付けw
新たな発見ができた一曲です!
ホントに今年一年えりりん
見ない日はないというくらい
ハマってしまいついには単独の一推しに♪
これからもこの勢いが止まることは
ないでしょう(^-^)
あっ、ロングの亀ちゃんは生で
見た事がないんだよな〜
たまにはロングのかつらを
かぶってくださいね(笑)
これからの一年がえりりんにとって
素晴らしい一年であります様に・・・
貴女の躍進を心より
お祈りしております。

コメレス

>さほさん
エリックのヤンキー対決を
見た限りでは弱めだったのでw
まぁ、中澤姐さんやれいにゃんが
強すぎるのですが(^_^; )