なっちと行く聖地巡礼ツアー

伊東家の食卓」になっちと
圭ちゃんが出演していました。
北海道を旅しながら裏技を
探すという内容です。
なっちのガイドで聖地を
巡礼することができたら・・・
これ以上の幸せはないなw
観光地に来てもなっちばかり
見ていて周りのものには
目がいかないかも?!
バスの中ではなっちが歌って
くれたりして(笑)
そうなりゃ、車内は大変だ〜
バスが上下に揺れてることに
なるでしょう(^_^; )

コメレス

>謙さん
ポスターなら伸ばしても耐えられそう。
でも、繋ぐのがめんどいなw
参戦お疲れ様です。えりりんのDSかぁ〜
内容はハワイ以上だと聞きますが、
私はFCに入っていないし(一般でも参戦できる?)
DSに行くなら他にお金を回したいので見送りっぽ(ryo