やっぱラブマなのね

WING7232005-12-21

NHK紅白歌合戦」で歌う曲が決定。
娘。、あややDEF.DIVA
この3アーティストの曲目が同じと
言うことは一まとめということか?!
予想では二つに分かれると思った。
一まとめだと推しメンが映される
可能性が低くなるし費やされる
時間も少ないのではΣ( ̄ロ ̄ll)
二つに分けて出た場合は両グループが
終わるまで録画しなくちゃいけないので、
その点は一まとめの方がいいけどネv
前の日記ではあややミキティ
絡みが見たいとコメントをしました。
後にありえないことに気づき訂正を
しましたが、ホントに実現するかもw


「気がつけば好きすぎて」って
新曲ですか?(笑)
曲をくっつけて略すなぁーーー!w
ところで「盛り上がって」って
なんだろう・・・知らないんですけど。
後で調べてみよっと♪
「ラブマ」は予想通りかなd(@^∇゚)
スキウタにランクインしていたし、
ドリームモーニング娘。
歌いそうだったのでw
私としては「色っぽい じれったい」が
聞きたかったなぁ〜


「第56回 NHK紅白歌合戦
松浦亜弥DEF.DIVA
モーニング娘。
気がつけば あなた
 好きすぎて バカみたい
・盛り上がって
LOVEマシーン
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html