こうなりゃ自作じゃ!

WING7232005-12-19

等身大のえりりんが当たらなければ
自分で作ってしまえ!
そんなわけで、一生懸命作業していて
日付が変わってしまいました(^_^; )
これも我が野望ゆえ・・・
労力なんてなんのその!!
スキャナーにてめちゃくちゃ高画質で
取り込んで100MB近くある
ありえない画像にPCの悲鳴が
聞こえてきましたw
PCに気を使いながら時間を掛けての作業。
A3用紙を繋ぎ合わせていき
超巨大絵里様になるはずだったのですが、
写真が粗すぎて途中で断念Σ( ̄ロ ̄ll)
予想していたこととはいえ、やはり残念なり。
せっかく貼るスペースを確保していたのにぃ。
う〜ん、考慮の余地ありですな。
いろいろと工夫をしてみます。

コメレス

>hellfireさん
そういや、やねんを聞くのを忘れたw
作業に夢中でして(^_^; )
明日にでも聞こうと思います♪
>men-s6さん
うみゅ、残念ですね・・・
私は諦めが悪いほうなので明日も
待ち続けてみますw
>めっちんさん
私はロト6に賭けます!
「数打ちゃ当たるだろ」と親が
言い出したのでいつもの
十倍(1万円分)やらせてもらったのでw
今度こそ当たってくれξ\_(-_-)_/ξ
>コナンさん
人気があるのは嬉しくもありますが
こういう場合は複雑な心境ですねw