遅い更新ですがw

WING7232005-12-17

高橋愛インタビュー
愛ちゃんが出演する時代劇、
「天下騒乱」の公式サイトに
愛ちゃんのインタビュー動画が
アップされました♪
毎年なっちや梨華ちゃんなど
ハロプロメンバーが出演する
時代劇ですが、まともに
見た事がなかったり(^_^; )
次回はどうしよう???
ネットなどで忙しいし
見てる暇がなさそうだなぁw

●「cheri(シェリー)」/藤本美貴
いよいよミキティの写真集が
発売になりましたね。
今年の誕生日ごろに発売されて
以降の最新写真集。
ハイペースですねっv
日に日にせくすぃ〜度が増しているので
大人なミキティが見れそうです(^-^)

コメレス

>めっちんさん
私も「恋の花」は好きでしたね〜
曲もいいですが、振りが覚えやすくて
私にはありがたかったですw
初披露が楽しみですね♪
>コナンさん
中にはおかしな曲もありますよね(^_^; )
まぁ、それがあの人らしさという
感じになってきていますがw
ハローにもたくさん名曲があるので
その名曲入りするような曲を期待ですv