なんてこった・・・

なっち6枚目の新曲が
発売されるようです♪
前回の「恋の花」を
プロデュースしたのは
つんくPではなかったですね。
今回はどうなんでしょう?
その辺りも気になります。


昨日行われたGatasの試合。
スフィアリーグ開幕戦ということもあり、
めちゃくちゃ行きたかったのですが
行けずじまい・・・(--,)
なので、CSの生放送をこれまた
めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、
親の韓流ドラマとかぶり日曜日の
再放送を待つハメに・・・
それまでガッタス戦の
結果は知りたくないのです。
楽しみが半減しますから(^_^; )
が、某板で結果を見てしまいましたorz
その瞬間フリーズですよ
だからリアルタイムorその日に
見たかったのにぃ(涙
とは言え、再放送も見ると思いますがw
次回も思いっきり平日だし・・・
ホント社会人泣かせですよ(^_^; )