出力って大事やね

WING7232005-12-15

久々に折りたたみヘッドフォンを
封印から解き放ちましたw
以前買ったのに何故か気に入らなくて
しまっていたのです。
何故、封印を解いたのかというと
新しいヘッドフォンが欲しくなったから。
買う前に買ってあったのを思い出したのです。
再び聞いてみると三流メーカーと
言えど低音が聞いていて良好!
だからといって中高音やヴォーカルが
聞き取りづらいということもなく
私好みの音質でした♪
なんで封印しちゃったんだろう(^_^; )
これで買う必要がなくなりましたっ。


耳掛け式は3種類持っているのですが
聞き比べてみるとそれぞれ違うんですよね。
大げさに言ってしまうと音楽の世界観が
変わると言うか・・・
曲によっては低音をきかせたい。
又はヴォーカルをきかせたい。
などあるので適正なものを使用したいのですが
いちいち付け替えるのが面倒ですねw
ある程度はイコライザーで何とかなりますが
これもめんどいかな(^_^; )

コメレス

>コナンさん
もちろんHRは無理っしょw
なのでめっちゃSR(ソフトレズ)かな。
最終的にはごっちんも被害者的な
内容ではなかっただろうか。
犯人はごっちんだというのは
覚えているのですが詳しい内容は...(汗
>hellfireさん
レズでhellさんが釣れました(笑)
異性とのいちゃいちゃはイライラですw
愛ガキレズはちゃいこ〜ですvv
個人的にはWのレズビ(ryo