バトン

id:saho1212さんからバトンを
渡されましたのでお答えします♪
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
A.可愛い系
美人系にはそれほど惹かれないっぽいw


Q2.年下が好き?年上が好き?
A.年下
男三兄弟で妹に憧れたw
マニアックか?(^_^; )


Q3.タイプの芸能人は?
A.亀井絵里
ルックス、内面、雰囲気、
全てにおいてぱーふぇくとv


Q4.恋人になったらこれだけは
◆して欲しい
A.彼女がいてくれれば
多くは望みませんw
◆して欲しくない
A.浮気
やっぱこれはNGですね〜


Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったな
という人とのエピソード
(片思いでも付き合っていてもOK)
A.ふつーに話しただけですが何か?(^_^; )


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
A.”Q1”とかぶるね。
ロングヘアーに俄然弱めで癒し系な可愛い子。
・・・まさにえりりんはぴったりだったな。
一部はずれてしまったがw


Q7.あなたを好きになってくれる人は
ぶっちゃけどんなタイプ?
A.好きになってくれる人がいない
場合はなんて答えればいいんでしょう?(^_^; )
裁判チョー、この質問に異議あり


自分で質問を勝手に修正しちゃおっと♪
★・.*゚.☆・.゚・.・*修正後*・.* .゚☆ .゚*・.・★
Q7.あなたを好きになってくれる人は
ぶっちゃけどんなタイプだと思いますか?
A.私のようなものを救済してくれる、
のんのように優しくて寛大で
思いやりのある女神様でっすv
★・.*゚.☆・.゚・.・*修正後*・.* .゚☆ .゚*・.・★


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
◆甘えるタイプ(甘えられる)?
A.これはなさそう。
普通にしてますw
◆尽くす?
A.これもないな〜
やっぱ普通でしょ。
だから恋愛経験が薄っぺらなのか?!(汗
◆嫉妬する?
A.おっ、やっとありそうなのがきたっw
ちょいとフキゲンになることが
予想され・・・


Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
A.顔が狭い私に、5人に渡せと?!w
やってみたい方どうぞ〜

コメレス

>ABフライさん
もうなにがなんだか・・・w
とにかく一人でも多く
出ればよいという考えなのでしょうか。
>質問さん?
どなたか存じませんが
そのWINGだと思いますw
>あきなさん
亀ちゃんには映って欲しい。
でも、これだけいると難しいか?!
推しメンを探すのが大変だw
>さほさん
「盛り上がって」が気になりますね〜
新曲かな???
紅白で発表なんて
あるのでしょうか・・・