美貴様ぁーーー

アロハロ高橋愛」を買いに
行ったときのことです。
以前、ショップの店頭に並んでいたので
目をつけていましたっ♪
が、棚を見てみると愛ちゃんがいない!
何者かに愛殿がさらわれたのか???
他の段に混ざっちゃったりして。
最上段のエ○DVDに隠れているのかな〜
もぅ〜、愛ちゃんは恥ずかしがり屋さん
何だからぁ〜〜〜(^-^)


・・・


・・・・・・ない!!


・・・・・・・愛ちゃん・・・・・(--,)


等ポスといいアロハロといい
そんなに我が家にくるのがイヤなのかorz
ここで打ちのめされている私に手を
差し伸べてくれたのが美貴様ですvv
アロハロ藤本美貴」!!!
これはゲットするしかないでしょう(^-^)
そんなわけでミキティと共に帰宅しました♪