愛車デートで −第一章−

WING7232006-05-23

今日は恋文の日らしい。
そんな甘酸っぱい日らしく
デート妄想企画を発動w
想定はもちろんえりりんでノノ*^ー^)
ここのところ愛ちゃんネタが
続いたので絵里ネタで攻めないとw
めちゃくちゃ長いので全四部作です。
強引に切ったので話のつなぎ目が
おかしいけど、一応大丈夫っしょw
それでは本編スタートです〜

愛車デートで〜第一章〜

今日はローンで購入した愛車の赤い
マスタングえりりんとの初デート\(^-^ )
(※2ドアオープンのアメ車)
この日を夢見て買ったデートカー♪
はりきって磨いただけあって
ボディは鏡のようにピッカピカ。
えりりんを乗せ、愛車と共にレッツドライブ!


ラジオからは爽快な今の状況に
ピッタリの曲が流れている。


♪青空が微笑んでくれた
ドライブなんてグッドタイミング♪


巷で噂のモーニング娘。だ。
まさにこの状況にうってつけ。
海沿いの潮風を感じながら
海岸道路をひた走る。


数時間後、一つ目の目的地である
お花畑に到着しました。
このへんは比較的暖かく遠方からの
観光客やらで辺りはごったがえしている。
えりりんは花を見て嬉しそう♪
華やかなえりりんの笑顔。
花には申し訳ないが彼女の引き立て役に
なってもらうことにしよう。


しばらく散策すると遠くに
人だかりができている場所がある。
興味深々で近づいてみると、
何かのイベントが催されているようだ。


‐それではWのお二人に登場してもらいましょう!


司会者の紹介で可愛らしい女の子が二人入ってきた。


w( ・_・)(へぇ〜、幼いイメージがあったけど
       二人とも随分成長したんだなぁ〜)
(辻´酈`)<〜♪


w(ll ̄ロ ̄)<!!!!!!!!


レスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!


僕は初めて生で見るアイドルに心を奪われている。
頭の中がお花畑状態なのはほんの一時。
後方で突き刺さる視線を感じた。振り返ると・・・


ノノ*・_・)<・・・・・
w(ll ̄ロ ̄)<あっ・・・・・


‐時が止まった・・・


ノノ* ̄_ ̄)<・・・・・
w( ;^_^)<・・・・・


僕は逃げるようにこの場を
後にしたのは言うまでもないだろう・・・


お腹の時計が鳴り出す頃。そう、昼食です。
えりりんの手作りお弁当の登場です♪
食べるのがもったいないけど食べなきゃ
もっともったいないのでありがたく頂戴しますv


ノノ*^ー^)<ハイ、どーぞ。食べて食べて〜
w( ^−^)<いただきま〜す♪


‐失敗してしまったという卵焼きを口に運んだ


ノノ*・_・)(じー)


‐僕の第一声をじっと待つえりりん


w( ;^_^)(そんなに見られちゃ食べづらいよ)


w( ^−^)<ん!すごくおいしいよっ!!


‐見た目はボロボロであれだが・・・いける!


ノノ*^ー^)<ほんとぉ!?じゃ、これも食べてみて!
w( ;^_^)<そんなにいちどきには食べられないよぉ〜w
           ・
           ・
           ・

えりりんお手製のお弁当を食べ、気分もうえうえ↑↑
愛情エッセンスの相乗効果でひじょーにご満悦ですw
毎日えりりんの手料理が食べられたらどんなに幸せだろう。
などと考えながら歩いていたせいか、えりりんが見当たらない。
迷子になったのだ!(オマエがはぐれたんだろ w)
〜第二章に続く〜

コメレス

★ルカさん
>WINGさんは女の子っぽい感じが好きな気がしますね♪
自分にないものを求めるのが
恋愛とも言いますからねぇ〜
私にないものは女性らしさかと(あたりまえw
>ジャンル分け難しいですよね
一推しなんで強引にいれましたがホント難しい。
イメチェン後は活発タイプでもあるし、
独創性が不思議系でもあるんですよね〜w
★ASUKAさん
>美貴ちゃんがヤンキー系
ミキティも重複しているメンバーかと。
ツッコミ系でもありますし・・・w
>「癒し」に飢えているというコトなのでしょうか
癒されている時は危険です(^_^; )
ハロモニ。見てニタニタ。写真集でデレデレ。
家族には見せられません・・・w
>一挙手一投足に常に「癒し」を感じて
あぁ、わかりますよぉ〜。
言動にも必至にガッツキ、耳を傾けてます♪
お気に入りはリピートでw
危ないヒトと化しています(汗