キャラ分析

昨日の日記にもでてきたジャンル分け。
今日は比較的わかりやすい
メンバーを分けてみました。
中には複数の系統に属する子もいますが
そのあたりは独断と偏見で(^_^; )


★活発タイプ
ボーイッシュ系:よっすぃ〜
スポーティー系:のん


★癒しタイプ
女の子系:梨華ちゃんあいぼんさゆみん
おっとり系:こんこん、えりりん


★お笑いタイプ
ハッスル系:まこっちゃん
ツッコミ系:まりっぺ
リアクション系:ガキさん


★ミラクルタイプ
王道系:あやや、愛ちゃん
天然・不思議系:なっち、みうな


★フリースタイル
COOL系:かおりんごっちん
ヤンキー系:中澤姐さん、れいな
カッチョイイ系:圭ちゃん、ミキティ、まいちん


私の推しているメンバーは
お笑いとフリースタイルには
不在という結果に・・・
ラクルや癒しタイプに
気になる子が揃っておりますw

コメレス

●ひなたん
>素の状態が微妙に変で笑えるんだモン♪
しっかりしてるようで意外と
おっちょこちょいなところがうけますw
>正直今年で二十歳になる娘だとは思えないよぉw
たまに子供っぽい仕草を
見せるときがありますねw
>歌になると別人
コナンさん(id:kuronikure)のブログでも
語られていましたがステージ上の
愛ちゃんはカッチョイイ!!
歌も上手いし聞き入っちゃいます♪
>えりりんに睨まれないようにご用心ね
それは無問題です(^-^)今週は写真集出ますのでv
亀ちゃんの地位が揺るぎないものになるかとw
●メイガスさん
私は愛ちゃんに対してこだわりがないかも(^_^; )
まぁ、愛ちゃんの全てを推している
ということですね!・・・たぶんw
>お姫チックえりりん
あぁ、これはわかる気がします♪
イメージとしてはロングヘアーだと
更に相乗効果がありそうですvv