愛ちゃんは王道やよぉ〜♪

WING7232006-05-21

愛ちゃんは好かれ易いんじゃないかなぁ。
歌唱力に恵まれたルックスなど
どこをとっても穴がないじゃないですか。
だからこそ特出したものが
ないように思えてしまうかもしれません。
が、全てにおいて高レベルですから
なんら問題はないのです!(ビシッ


”癖”がない、って言い方をすると
否定的にとらえてしまうかもしれないけど、
考え方によってはオールマイティー
受け入れられるのではないかなと。
私はジャンル分けしたとき軽ヤンや
ボーイッシュ系は基本的にダメです(^_^; )
でも、愛ちゃんはどのジャンルにも
属するような決定的なものがない。(天然系?)
かえってそれがプラスなのだと考えています。
愛ちゃんは他メンに比べアンチが少ないかも。
と思うのは私だけでしょうか・・・


ノノ* ̄ロ ̄)<最近愛ちゃんのことばっかり・・・
Σ(ll ̄ロ ̄)(ぐふっ!!!!!)


‐ちょっとした 心境の変化で


川o・-・)<男って変わるんだ〜
( `ロ´)<うるへぇ〜

コメレス

>>せんべいさん
>結婚生活は楽しそうですよね
二人で宝塚を見に行ったりとかw
私はリボンの騎士の方がいいですが(^_^; )
川*’ー’)<主役が観覧しちゃ劇にならないやよ〜


>>コナンさん
私も、家事でもやろうかな・・・w
愛ちゃんの方が収入ありそうだし(^_^; )