愛ちゃんは働き者♪

WING7232006-05-19

昨日の日記の影響で
えりりんと愛車で・・・編を
現在執筆進行形w
前回のように中途半端な
ものではなく完結させる
長編物になるかと。
内容も危険度大幅増量で(^_^; )
2,3日中にはアップできるかと思いますv

働き者説はホント?!

お昼のニュース番組で福井の女性は
働き者だと司会者の方が言っていました。
「福井=愛ちゃん」しか繋がらない
単純な私はついつい聞き入ってしまったw
んで、ほんとかなぁ〜と思ったので
サイトで検索・・・ヒマ人言うな(^_^; )
そうしたら、予想以上にひっかかった。


労働力人口(女性):54%
★女性の月間平均実労働時間数:178時間
※両方日本一 ‐ふくいドットコム様参照‐
http://www.fuku-e.com/index.asp


というわけで数字としてきちんと
立証されたわけです。
きっと愛ちゃんも働き者なんだろうなぁ〜
っと、勝手に思ったり(^_^; )
額に汗しながら熱心にダンスレッスンをする
愛ちゃんの姿を想像してしまった(アフォだ


★女性の未婚率:日本一低い


これはなんだか複雑だなぁ〜
いきなり電撃○婚とか・・・
それは勘弁して欲しいっス。。。


今回の結果を踏まえて
結婚するなら是非、福井の女性とw
そして、できることであらば
愛ちゃんと・・・(ヲイヲイ
結婚したあかつきには私が
愛ちゃんのナスビを食べてあげます!
それが私のセールスポイントかとw
もしこのブログを見ていましたら
コメント欄にご一報ください♪
川釻v釻)<見てないから・・・

コメレス

>>ASUKAさん
ASUKAさんの制作ドラマに
比べたらつまらないもんですよw
続きはハッピーエンドになって
ワンパターンなので、かわりに
完結を前提とした別のものを書きますねv
>>コナンさん
>ドラマ化
ウェッブで公開している方もいますし
そのようなダイアリーもありですねw
>妄想が現実になる可能性もあるとよ
じゃ、念を送っておきますw
神様は見てくれているハズですし(笑)
>甘〜い新婚生活を妄想
素材としてはちゃいこーですねv
執筆してみてGOサインを出せれば
乗せてみようかなぁ・・・
>妄想してるのに気づいて痛い
同感です・・・(^_^; )
>>メイガスさん
なるほど〜、秘書ですか。
それは考え付かなかった。
社長の側に入れますしいいですね!
って、秘書になる動機が
不純な私です・・・w