君がいればはりきっちゃう♪がんばっちゃう!!

えりりんがうちの会社の一日社長に
なってくれないだろうか。
いや、一日と言わず、ずっとお願いしたい・・・
普段の100倍頑張っちゃいますよ!!
いや、見とれていて仕事にならんか(爆)
早朝出勤、残業に夜勤となんでもござれ♪
会社の忘年会ではデュエットとかw
私がえりりんの足を引っ張って
大顰蹙をかいそうですがね(^_^; )


社員旅行なんてあったらちゃいこーです(^-^)
ストレス社会で戦って行くには
羽根をのばすのも必要でしょv
で、恋のバカンスになっちゃったり・・・(マテ


日々の忙しさから解放された二人は
気付いてしまうのです。お互いの気持ちにw
今まで普通に接していたことすら
ままならないくらい意識してしまう。
時が止まったかのようなしばしの静寂・・・
たった5分という短い時間を
これほど長く感じたことがあっただろうか。
そして私は意を決し、彼女にこの想いを告げることにした。


って、感じに・・・なるわけないわな(^_^; )
ありえないシュチュエーションやし。
ハァ。。。orz まぁ、いいや。
夢の中でこの続きをじっくりと
堪能することにしようw

コメレス

>>コナンさん
>数少ない亀井仲間
そういや”亀井”というタレントはいませんね。
今まで考えたことがなかったので気付かなかったw
>カラオケ
コナンさんのブログを見るといろんな
歌手の名前が出てきますね。
私と違って新しい曲を知ってそうですね〜
>メドレー
2004年限定なのでマニアックなのを入れないと
時間が短くなっちゃうのかもしれないですねw
>>kame1さん
オープンなkame1さんが羨ましい(^_^; )
えりりんのみならず5期メンすら
知らないのかもしれません(涙
Wくらいまでなら認知されてそうなんですけどね〜
>メドレーを歌いきる・・・
歌唱力がないため勢いでのゴリ押しですw
>>まりもさん
きていただいただけで感謝×2です(^-^)
私もひっそりと娘。を推しています(コラコラ
確かにカラオケでは歌いやすかったです〜
10人いるので原曲のキーがそれほど
高くないのかなぁ?