ヲタばれシリーズ第三弾

WING7232006-05-17

ヲタばれシリーズもおかげさまで
第三弾目となりましたw
今日起こった一部始終を
カキカキしようと思います。


某カラオケ付の飲み屋にて。
私、親父、お得意さん、ママという面子です。
私は飲み屋には数えるほどしか
行ったことがない人なんです。
娘。推しになってからカラオケで
ハローの曲も歌ったことがない。
自宅では熱唱していますが
一度歌ってみたいなぁ〜という
願望はもっていましたw


最初は堅いところでGLAYを。
(元GLAY推しでした)
が、私から娘。をとったら何が
残るのでしょうか・・・w
っと言うわけでバレるのを覚悟で
娘。の曲をチョイス(^-^)
頻繁に顔を合わすわけではないので
バレても構わないと思って(笑)


そのときはメドレーは有名な曲に
マニアックな曲が絶対入っているという
話になっていました。
お互いが何曲歌えるか数えていたのです。
私は自信のある娘。メドレー2004で挑戦!
ママにすごいのを選んだねとツッコミキティ
されましたが笑ってごまかしw
最初はエンジンがかかっていなかったけど
徐々に暖まってきてうえうえになりました♪
娘。なら知っている曲があると言ったママも
知らない曲が多かったようです。
レモン色...、すきやきは知らないでしょうね。
次々と歌いこなす私に一同ビックリw
それもそのはず。娘。で知らない歌はないし(^_^; )
(ミュージカルは自信ないけど・・・)


歌い終わった時点でヲタばらしw


ママ<誰が好きなの?
自分<えっと、わからないと思います。亀井です。
ママ<あぁ、亀井シズカ!
自分<(どこかで聞いたことあるなぁ)絵里です。
−後に某政調会長だったことに気付くw
−顔はなんとなくわかるとママが頷く


親父<なっちじゃないのか?
−それは一年半前の話です(^_^; )


後は隣町になっちが来た話や
ネットで知り合ってから現場交流。
ヲタの年齢層について、
遠征の範囲についての話となりました。
思い切ってヲタばれしちゃいましたけど
終わってみればなんてこたぁなかったですねw
とにかく念願叶って気分は上場ですvv

コメレス

>>コナンさん
学校の友達は私がヲタだと知っていますね。
好意的だったので肩身の狭い思いはしませんでしたw
>おか絵里
日常的に使いますからね〜。ネット専用ですな。
>>苺さん
ご来訪どうもです(^-^)
どこかでお会いしているかもしれませんね♪
相互リンクの件、承知しました!
これからよろしくお願いしますvv
>>めっちんさん
私はツッコミキティを日常で使ってしまいます(汗
幸い、家族以外の前で使ったことはありませんがw