ヲタバトン

ずっと前にABフライさん(id:pocoapoco8)からいただいた
バトンを今ごろになってやってみます(^_^; )

ヲタバトン
Q1:あなたがヲタになったきっかけは?
なっちがソルトレークのキャスターを
やっているのを見てから。


Q2:自分がヲタ、って感じる時はどういう時?
ふつーにテレビを見ていて、
娘。が意表をついて出演したときに
ヌウォォーーー!って思った瞬間w


Q3:自分がヲタである事を気にする?
周りの視線が痛いっス(^_^; )


Q4:自分がヲタである事を周りに知られていますか?
家族以外にはほとんど知られていない。
ってか、自分から知らせるような
爆弾発言は一切しない(笑)


Q5:自分がヲタである事で得した事は?
浮かれも〜どでちゃいこーな気分になれるw
紺で自分を極限まで引きだせる(笑)


Q6:逆に損した事は?
出費の激しさ。後はQ3とかぶる。


Q7:ヲタ活動に年間どの位使うの?
20万〜30万?交通費がイタイ(--,)


Q8:よく使うヲタ用語は?
ちゃいこ〜、うえうえ、おか絵里


Q9:いつまでヲタを続ける?
この命、燃え尽きるまで・・・
と、言いたい気持ちはあるw


Q10:バトンを回す方を5名選んで
ご自由にどぞー♪

コメレス

>>メイガスさん
ライバルがいて目標が明確なので
俄然燃えるかもしれませんねw
残された試合の結果によって
順位が大きく変わってくるので
踏ん張ってもらいたいです。