スフィアリーグ4th後編

WING7232006-05-15

今日は前回の続きです〜


>ミキティ
ずっと見せ場がないなぁ〜とか
思っていたミキティ(^_^; )
が、4thのミキティは違った。
ドリブルで相手陣内に切り込んだり
ゴール前までのスピードある
突破など点を奪取するまでは
いかないものの見方を
変えさせられるようなプレイだった。
迷走を続ける王者の救世主となるか
今後の活躍に期待がかかります♪
突破力のあるあさみやキープ力のある
コレティと組ませれば
相手が嫌がりそうですねぇ。

>よっすぃ〜
最後のコメントには
ウルッときてしまいました・・・
力強く「次っ!!」と言って
5thステージを見据えたよっすぃ〜
頼むぞ!キャプテン!!

総評

今年の初め頃から常々感じていたことですが
勢いがなくなってきているように思えます。
勢いがなくなったというより周りの
レベルが上がってきたのか?!
一年前はカレッツァが勝手にライバルだと
思っていて相手じゃないなと私は
そう思いたかったです。
が、現状ではどうだろうか・・・
実質、追い抜かれたような気がします。


負け惜しみになってしまうかもしれませんが、
本職の合間を縫っての練習は少々
負担なのかもとか思ったり。
徐々に選手が減ってきていますし・・・
最大の問題はゴレイロです。
どんなにのんが鉄壁であったとしても
一人で守りきるにはそれだけ負担がかかる。
あっては困りますが、怪我でもされたら。。。
今から育成する必要がありますね。
エースストライカーのコレティ、安定力抜群のよっすぃ〜
高速ドリブラーのあさみ、フリーキッカーの梨華ちゃん
ガッタスの壁まいちゃんはフィールドプレイヤーで
使って欲しいな・・・個人的要望ですがw
コレティは現在も得点クイーンとして爆走中!!
いやぁ〜、ホント頼もしい限りです(^-^)


今回は準優勝だったわけですが、
意地の悪いことを言えば比較的
勝ち上がりやすいグループだったかと。
カレッツァ側はドリームにレッドローズといった
優勝経験があったり、ダークホース的なチームが
多かったように思えます。

Vivtory is in Gatas!!

最後に関わった全ての皆様、
乙亀様ですvノノ*^ー^)
そして準優勝おめでとう♪
最後の試合の印象が強くて
悔しく思いますが、準優勝ですからね!
次に繋がる大きなポイントで
あることに間違いはないでしょう(^-^)
いつまでも勝利の女神ガッタスに微笑み
続けますよう心よりお祈りしておりますv

コメレス

>>せんべいさん
スフィアリーグはあと
3回ほどかなぁ?
ドリームに逃げられ気味なので
残りの大会で初戦敗退は
許されない状況デスネ。。。