17才/亀井絵里

WING7232006-05-27

絵里推し3冊目のバイブルである
「17才」をフラゲしてしまいました♪
当初は地元の書店で買う予定でしたが
ハロショで出会ってしまったのでw
その写真集は私を見て・・・・


ノノ*^ー^)<買って、買ってぇ〜〜〜☆


っと、私に語りかけてきました(病気だw
写真集を前にして手ぶらで帰れるハズがない!
てんわけでゲッチューしました(^-^)
まず表紙をめくると学生えりりん
亀井学園に誘ってくれますよん♪
是非とも入学したいものですw


>色っぽいじれったい
会心の笑顔でTシャツを徐々に脱いでいく
えりりんが、なんかイイ感じですw
この笑顔は恥じらいか、はたまた挑発か?!
どっちにしてもTKOですorz


>首かしげえりりん
この斜め45度の傾き具合がなんとも言えないw
何かを訴えられちゃっています♪


>Mouth of a duck
これはASUKAさん、必見ですねv
二枚ほどあったかなぁ〜。撃沈必至かとw


>せつなげえりりん
いやぁ〜、惹き付けられますねぇ。
キャワ×2な表情も推せるけど
切なげな表情もたまらないですw(壊


>>チアりん
とっても頼りになる応援団です♪
応援団というかえりりん一人の
応援があれば、私の眠った力を
呼び覚ましてくれるでしょうv
って、そんな潜在能力は持ってないかw
>180度開脚
これにはビックリ!!
体が柔らかいのねっ〆(._.)メモメモ
私はからだがかたいのでうらやましいデス。


画像のスキャンはまだしていないので
文字だけの内容に・・・
なので、持っていない方には
ヒジョーに分かりにくいかとw
とにかく絵里推しはもちろんのこと
DD推しの方でも必携の一冊ですよん♪
ノノ*^ー^)<買ってくださいねぇ〜☆
ってか、買え!(笑)
今すぐ書店にレッツゴーです!
DVDは見ていません(^_^; )
近々、まったりとみることにしよう♪


えっと、ここからは自主規制警報発令です。。。
18歳未満は見ないよーにw
>黒水着えりりん
これはヤバいです・・・
だって、ブラつけてても
分かっちゃうんですもん(^_^; )
出血大サービスしすぎですw
それとも単なるデザインなのかな。