GWは現場へGO!

WING7232006-05-01

さて、月が変わりまして
いきなり黄金週間があるわけです。
基本的に予定がなく寂しい私ですが
ここ数年、調子がイイw
去年に引き続き現場へ出陣です。
何事もなく着けるだろうか(^_^; )
定員オーバーでバスに乗れなかったら・・・
GW中だから渋滞に
巻き込まれたらやだなぁ〜
渋滞が怖くて現場系がやってられるか!とか
現場系の方に怒られそうですが(笑)
私は在宅系なんで軟弱なんですよw
とりえあえず予定としてはそれくらいかな。
後はPCをやったりスキャンしたりと
まったり過ごすことにします。

コメレス

>>メイガスさん
成虫もかなりキテますので
あまりおすすめはできません・・・
私も「昆虫<こんこん」ってタイプですw
それからオフ会のお誘いどうもですv
楽しそうなので迷っていたのですが
体力的な問題で欠席します(^_^; )