W系って意外と少ない?!

ブラっとWorのん系の
ブログを探索してみた。
10分経たずして終了。
ものすごく少ないですね(^_^; )
のんが二推しであるにも関わらず
ウチのリンク集に1件も
登録されていないのは
不思議じゃないな。
とか自分で納得してましたw

未確認生命体の正体

昨日の怪物の正体が判明しました。
写真を投稿して見てもらったんです。
お世話になった方のブログ:むし探検広場
(例の画像が掲載されていますので
虫嫌いの方はご注意ください ^_^; )
ありがとうございました。


ヘビトンボ ‐幼虫‐>
ウスバカゲロウの仲間だそうです。
言われてみれば未確認生物の
成長した姿と合致しますね。
成虫では5日しか生きられないんだし、
あの世に送らずに放してよかった(^_^; )
姿かたちで判断しちゃダメですね。。。


以下、はてなの解説より抜粋
>幼虫が清流にしか住まず成虫が短命なため、
田舎なので水がきれいなんですね〜
それでもここ数年は蛍を見ることが
出来なくなりました・・・(悲
>成虫を見ることができるのは非常に幸運ということだ。
成虫・・・見たことがありますw
このときはウスバカゲロウだと
思ってしまった。
今回同様気持ち悪かったです(^_^; )


う〜ん、ひょっとしたら新種?!
とか思ったんだけどなぁ〜
希に見かけるくらいだからそれはないかw
新種ならWINGALAS(ウィンギャラス)なる
名前を付けようと思ったのだが
幻となりました・・・(笑)
ちなみに成長した姿は上記のブログ、
はてなのキーワードに写真があります。

コメレス

>>コナンさん
この巨大化した虫とウル○ラマンが
戦っても違和感ないですねw
大きな顎にヒーローも苦戦か?!w
>僕のカキコ数が、最近少ない
梨華ちゃん推しは二人いるのでまだいいですよw
逆にコナンさんのサイトでこの比率を出して
えりりんが低いと私が影響しているかと(^_^; )
絵里系のリンクは私だけみたいなのでバレバレです(汗
>4人が、上位5位までに全て入ってるのは
あっ!言われて気が付いたΣ( ̄ロ ̄ll)
H.P.Aは推しメン不在の例外ですから
除外すればカンペキですね・・・
このような偶然があるものなんですね|


>>ヘルさん
どうやら私が見たものより大きくは
ならなそうな気がします。
ってか、あれ以上巨大化されては困りますw


>>kame1さん
ランキングは絵里推しブログらしい結果に
なって大満足していますw
>新曲:ハロ紺が現場初披露なのかな。
ここのところ推せる曲ばかりなので
次回作にも期待していますv
>殺虫剤:効くのと効かないのがありますね。
瞬間凍結系が殺傷力あっていいですよ!
が、数秒間直接当てないと効果がないので
素早い害虫には不向きなんですけど・・・


>>さくらさん
>初版価格:特典かな?!
サマーグッズがつくとか・・・w
>えりりんヲタからが、多いですねぇ!
でも、携帯に登録してある絵里ヲタが
めちゃくちゃ少ないんです(涙


>>和さん
ご来訪ありがとうございます♪
これからもオンオフ共々
よろしくお願いしますvv
>昆虫:正体が分かりホッとしました〜
全く知識がないと気持ち悪くて
仕方ありませんから(^_^; )