一推し別書き込み率

WING7232006-04-29

30thシングル/モーニング娘。

娘。30枚目のシングルが
発売されるようですね。
こんこんとまこっちゃんにとっては
ラストシングルになるのでしょうか。
どんなタイプの曲なのか楽しみです(^-^)

一推し別書き込み率

1推し別書き込み率の集計が終了♪
割合は以下のようになりました。
書き込み&ご来訪くださいました皆様に
厚く御礼申し上げます。
自由気ままなブログですが今後とも
よろしくお付き合いいただければ幸いです。


1(40.0%).チーム亀さん 総長:えりりん
2(15.0%).文麿維真軍 FC-No.0:ごっちん
3(12.5%).H.Pオールスターズ(複合)
4(10.0%).帝国歌劇団さくら組〜 団長:愛ちゃん
5(07.5%).チャーミーズエンジェル 総司令:梨華ちゃん
6(05.0%).マザーシップ 室蘭丸 艦長:なっち
7(02.5%).新垣塾 塾長:ガキさん
7(02.5%).ロマンティックトレイン226 代表取締役:ミキティ
7(02.5%).ぐるぐるめーぐる 神推し:めーぐる
7(02.5%).亜弥色片想い 神推し:あやや
各団体についての説明はコチラ
http://d.hatena.ne.jp/WING723/20060427


っと、言うわけで今まで一度もトップに
なれかたった亀ちゃんがダントツで
クイーンとなりました(^-^)
そもそも亀ちゃんを一位にさせるための
企画だったという噂もありますが、気のせいですw
他メンはそれほど差がないですねぇ。
半数が5%以下ですし・・・
それから入るであろうと予想して
エントリーしたれいにゃは入りませんでした。
比率の変動を知るためにまたやるかも?!w
そのときの気分しだいということで・・・(^_^; )

奇妙な生物

本日自宅で幼虫のような
奇妙な生物を発見しました。
2,3年に一度くらいの確率で
見かけるこの生物。
増築したせいか下がアスファルトな部屋で、
ネットをしているのでこんなのが歩いています(汗
気持ち悪くて仕方ありません。
ご存知の方、なんなのか
教えていただけましたら助かります。


特徴:体長7cm前後。
頭をつつくとしっぽを使って上手に後退して歩く。
頭、胴、尾に別れ足が6本なので昆虫。
牙があるということは肉食?
(カミキリムシなどは例外ですが)


※気分を害される恐れがあります。
今でも私は気分が悪いので(^_^; )
完全にNGな方はスルーした
ほうがよろしいかと・・・コチラ→写真


追記:10:42
いろいろ考えてみた。


●仮説1:カミキリムシ説
合致点:大きさ、昆虫、牙
不一致:足の位置が納得いかない。
幼虫の写真と比べると全く異なる。


●仮説2:女王蟻
合致点:昆虫、牙
不一致:体長の大きさ。
女王蟻はこれほど大きくないかも。
蟻は生まれた時から親と同じ姿。


●仮説3:ムカデ
合致点:牙、大きさ
不一致:種類。
ムカデは多足で節があり昆虫ではない。
ムカデは生まれた時から親と同じ姿。


●仮説4:蛾
一致点:昆虫、大きさ(?)
不一致:牙


どれも納得のいくものがない(^_^; )
現在昆虫系のサイトに鑑定を
お願いしてもらっています。

コメレス

>>メイガスさん
>私も楽しみです。よろちくです。
ありがとうございます。
そう言っていただけると
やったかいがありますw
>今月の集計
メイガスさんのところは
ゴロッキーズが勢いありますね。
えりりんの今後の動向が
気になるところですw