推しメン別書き込み率

WING7232006-04-27

書き込みランクはメイガスさん
ところでやっていますね。
ブログ&携帯の推しメン比率に引き続き
ウチも形式は違いますが
やってみようと思います。
当方に、書き込みに来てくださる
方の推しメンを分析です。
※ブログ&携帯の推しメン比率:http://d.hatena.ne.jp/WING723/20060425


★ルール
・過去1月分を集計する
・推しメン別に分けての団体戦
・一推しは私個人の独断と偏見w


今日はエントリーをした団体の
紹介をしたいと思います♪
団体名や説明からどのメンバーか
大体分かると思いますw


No.1:チャーミーズエンジェル
宿敵アクダマンから地球を守る地球防衛軍
世界の平和を守るため、例え火の中
水の中、やって来る怪しい影。
今日も頼むぞ!チャーミーズエンジェル!!


No.2:文麿様維真軍
綾小路文麿様の私設ファンクラブ。
黄色い歓声が途絶えることはない。
ペンギンの愛護団体という裏の顔を持つ。


No.3:帝国歌劇団 さくら組
人気絶頂の劇団。
人々を魅了する歌声はカナリアの如く
華麗な舞いは白鳥のようである。
しかし、その実態は・・・


No.4:新垣塾
塾長のもとで日々厳しい修行を行っている。
自分を鍛えたい方はこちらへどうぞ。
きっとリアクションやお笑いの
センスが向上するかも?!


No.4:ロマンティックトレイン226
白百合財閥傘下の会社。
圧倒的な財力で上位進出か?!


No.5:チーム亀さん
俄然強めな暴走チーム。東京を拠点とする。
集会には総長目当てに相当な
人数が集まるとか・・・
キャメッスルして頂点を目指す。


No.6:愛羅武猫娘
軽ヤン的な雰囲気が漂う爆走チーム。
福岡を拠点としている。猫をこよなく愛す。
チーム亀さんのライバル?!


No.7:マザーシップ 室蘭丸
日本が誇る超巨大母艦。
海の男たちの戦いが今始まる。


後はこんな感じです↓


No.8:亜弥色片想い
No.9:H.Pオールスターズ
川釻v釻)<手抜きジャン・・・

コメレス

>>ひなたん
>ヤッパ日記に書いてましたね
このネタを書かずして何を書く?w
確かにえりりん、愛ちゃん、れいにゃ
順調ですが逆にガキさん、さゆなど
なかなか出ない子も・・・。次は誰だろうか?
購入したら感想よろしくですw
>>メイガスさん
待ち遠しかったですよ〜v
亀ちゃんですからきっと満足のいく写真集で
あると確信していますw