17歳

WING7232006-04-26

当初予定していた内容を
急遽変更です・・・
超ビッグニュースが入ってきたので
それどころじゃなくなったw


えりりん3rd写真集発売!!!!!


ついにきちゃいましたね〜(^-^)
いいペースでの発刊です♪
まぁあえて言うまでもありませんが
もちろん購入確定です!
残念ながらフラゲできる地域では
ないですがね・・・(^_^; )
いや〜、楽しみができたvv

コメレス

>>メイガスさん
>絵里ヲタがんばれー(>_<)
写真集が起爆剤になってくれるといいな〜
今こそ立ち上がるときです!w


>>さくらさん
>ごっちんがダントツでした
さすがですね〜♪
れいにゃとのんに関しては
状況が似ていますね(^_^; )
さくらさんのブログののんネタは
私がレスしますのでお任せをw


>>華衣さん
やはり思った通りでよかったです♪
計算しなおすのが面倒なので(そこかよw