童顔連合発足!

化粧品メーカーが行ったアンケートで
童顔に憧れる女性が多いという
ことがわかったようです。
確かに芸能界も低年齢化が
進行していますからね〜
辻加護もあどけなさを
売りこんでいた時期がありますしw
それが世上なのかなと思います。


上記は女性の願望ですが、


从*・ 。・)<男性の好みはどうなのぉ〜。
現場のキャメイさ〜〜〜ん

ノノ*^ー^)<ハイハ〜イ♪
現場のエリザベスキャメイです☆
今回特別に被験者となっていただいた
「W」さんを例にして
検証してみようと思います!


★Wさんが好きな女性タレント
亀井絵里さん
ノノ*^ー^)<絵里ちゃんはすごく
かわいいですね〜♪
キャメイは絵里ちゃんがモーニング娘。
中では一番かわいいと思いますv
4人の中では最年少ですし
童顔ではないんじゃないかなぁ〜?


辻希美さん
ノノ*^ー^)<辻さんは童顔ではないでしょうか。
童顔というよりもそういうイメージが
先行した感じもしますねっ。


高橋愛さん
ノノ*^ー^)<カッチョ可愛いですネ♪
童顔ではないと思います!


安倍なつみさん
ノノ*^ー^)<安倍さんは童顔ですよぉ〜。
自分でも認めていますしねw


★結果
ノノ*^ー^)<WINGさんの・・・あっ!
エヘヘヘ・・・”W”さんの好みは
童顔寄りということになります☆
この結果を受けて”W”さんは↓


W( ・_・)<「童顔推しですが何か?」


ノノ*^ー^)<・・・とのことでしたw
以上、現場のエリザベスキャメイ
お届けしました〜

コメレス

>>toshiさん
私も娘。紺のみですよ。
最初で最後の参戦ですw
現場でお会いできましたら
よろしくお願いします。


>>ASUKAさん
温泉でゆっくり羽根をのばすのも
ちゃいこーですねvv
登別とかでまったりしたいものですw
聞くところによると網走は雪だとか。
気温の変化が激しいので
お気をつけて満喫してくださいまし♪


>>ヘルさん
う〜ん、GWは出勤ですか・・・
お仕事がんばってくださいね!
確かに職種によっては休日こそ
稼ぎ時だったりしますよね。
うちは道が混むと仕事が
やりづらい職業なんです(^_^; )


>>コナンさん
>えりりんが待ってますけど^^;
えっ?!私をですか・・・?
では行かないわけにはいきませんね!
ってか、最初っから愛に行くつもりでしたw
私が他所の現場で浮気する
わけないじゃないですか(大嘘 笑
あややの画像に理由はありませんよ。