ガッタスの不安要因

WING7232006-05-04

ガッタス戦まで一週間をきりました。
もしガッタスゴレイロ
のん一人になった場合負担が
かなり大きくなりそうです。
ゴール前の最重要ポジションですからね。
あっては困りますが、のんに
何かあった場合、守護神不在に・・・
経験者のコレティが、妥当だと思いますが
エースを下げるのは痛すぎる(--,)
リーグ全体のレベルが上がっている状況で
新に育成することが可能なのか?!
とにかく一日も早いリトルガッタス
成長を切に願っております。

コメントレス

>>98(クヤ)さん
ウチにも届いたので
もちろん知っていますよ〜
今まで、こういう文書は
なかったのかなぁ・・・
だとしたら苦情などが
あったのかもしれませんね。
>でもこういう物が送る事態恥ずかしい事です。
承知で送ったということはそれだけ
切羽詰った状況ということでしょうか。
このような事態は今に始まったことでは
ありませんし、あれだけの人が集まっているので
今後もついてまわる問題だと思います。
自分が無法者にならないよう努めることが
私ができる最大限の努力ですね。


>>せんべいさん
賛同者がいてホッとしていますw
これからも愛らしいなっちに
やられちゃいそうです(笑)